4thカガライブ! ~恋になりたいPLANETARIUM~ お気持ちχ's編

みなさんお久しぶりです。ひよこです。

コロナ禍ですることが課題と部屋の片づけしかないので、今更なんですけど4thライブの感想を言っていきたいと思います。

 

 

さて、今回も私は南ことり高海千歌ダブルキャストを演じさせていただきました。

 

 

・前座企画 告白日和、です!

はいまぁ 小泉花陽役ゆきうさ と一緒に踊らせていただきました。

メンバーみんなに内緒にしていたので、ゆきうさが本番直前に「前座企画が・・・」って言ったときは私めちゃくちゃ冷や汗かきました()

あまり二人で合わせることができなかった曲なのですが、本番では振りも間違えずに踊れたのでよかったです。

 

それは僕たちの奇跡

この曲は3rdでも踊らせていただきました。

私は3rdの時、この曲の振り入れがとても未熟だったので、今回はしっかり振り入れして、不安なところはメンバーに確認したりなどしていました。

振り入れって大事ね(当たり前)

 

・春情ロマンティック

はじまりですか?

今回、東條希役やまだい が初めてキャストとして踊ったわけですけど、本当にダンスが上手でずっと見ていました。マジでのんたん。やべぇよ。

 

・NO EXIT ORION

出た。出たよ。とても歌詞がやばい曲。

「他に誰が必要なの?私以外はいらないと決めなくちゃ出してあげないわ暗闇の中」って。いや怖すぎ。踊るのすごく楽しかったです。この曲は動きがほぼ無いので表情と雰囲気に力を入れました。ディレビュ見てね。

 

・ラブノベルズ

はいもう好き。西木野真姫役うーみぃ が今回初めてキャストとして踊り咲きました。彼耳が聞こえないのにすごくないですか?しかもかわいい。泣いた。凄く努力してたのが伝わりました。泣いた。(二回目)

個人的に、この曲を踊る 矢澤にこ役kk がすごく好きなんですよねぇ~~~~

 

・微熱からMystery

この曲振り難しすぎない??????いやマジですごいと思う。園田海未役さかべーだ ソロパートの表情がすこです。星空凛役さやか の踊りもしなやか。リリホワっょぃ。

 

・Pure girls project

3rdでも踊らせていただきました。今回は振りミスしなかった!!!!(感涙)

みんなで純粋宣言したの楽しかったです。今回も純粋宣言ジャンプ綺麗に撮ってもらいました。あるぱカメラありがとう・・・

 

・PSYCHIC FIRE

これゲネプロの時に声出しすぎて喉やられたんですよねぇ。そのくらい盛り上がる曲なのでユニットメドレーの最後に来るの凄いアツいな~って思ってました。

そして 絢瀬絵里役つなこ の振りを覚えてしまいました。偽つなこになれた気分を味わわせてくれてありがとう(?)

 

・勇気のReason

おいおいおいおいやべえよすげえよべーだおつかれさま。

一人でステージに立つってすごい事だと思うので本当にべーだはすごいなあって思います。(小泉構文)

この曲のあとのソロMCもこなしてて、べーだが遠い存在に感じられてしまった・・・でもすごい。

 

・WILD STARS

海未ちゃんが誕生日ということで海未センターの曲。一人一人ソロパートがあるので、それぞれ魅力的です。あと海未ちゃんハブいてペアつくるの可愛いよ。ことほのを見ろ。

 

No brand girls

(書くの疲れてきた)

この曲も盛り上がれるんでいいですよね(雑)

 

START:DASH!!

産毛のことりが出ました。(?)この曲は本当にフォーメーションが難しかったです。みんなで立ち位置確認しながら、被らないように調整したりするの楽しかったです。

 

 

そのうちkAqumasも書きます。とりあえずディレビュ見てください。

https://youtu.be/Odrg76dbK64